kagawa


Ingolstadt vs Borussia Dortmund 0-4 ~ FULL HIGHLIGHTS [HD] 23/08/2015




マンチェスターユナイテッドファン
香川がドルトムントへ戻って上手くやるのを見れるのはうれしい。うちで機能しなかったことを未だに恥じているよ


・再びドルトムントで輝く香川


・カンプルとラモスに少しプレー時間を与えてほしい。香川とオーバに休息を与えるんだ


イングランド
香川はドルトムントのために得点するように設定されているんだと思う。


・たった2週間とは言え、ブンデスリーガの香川は信じられないほどの出来だ。ドルトムントは凄く強く見える



ドルトムント
オーバメヤンと真司はすっごく良いよ

 ドルトムントファン
 オーバは試合の大半は残念な出来だったよ。ゴールもちょっと運があったし。今日はちょっと悪かっただけと思いたい


・香川ファンは彼の素晴らしい初年度のフォームを取り戻して欲しいと願っている。段々良くなってきてるね


アメリカ
今日のギンターは格好よかった。彼はサイドバックじゃないといい続ける人がいるけど、彼は今日ゴールとアシストをすることで自身を証明したね。
ヴァイグルも素晴らしかったし中盤に上手くいることができた。真司は再び惚れ惚れするような彼自身を取り戻した。今シーズンは素晴らしいスタートだね。


以下ドルトムントファン


・私が見た感じだと、香川とフンメルスは完璧。トゥヘルと選手たちは素晴らしいよ。クリーンシートはゴールと同じくらい必要なものだ。今日は本当に誇らしい。誇大な宣伝が現実となった試合だ


・この試合はポジティブな面がたくさんある。ギンター、ギュンドアン、香川、ヴァイグル、ビュルキ、クリーンシート、リーグトップ


・僕的にはマンオブザマッチは香川にしなくちゃならない。前半の全ての攻撃が彼を通してのものだった。それに素晴らしいプレーをしながら後半ゴールも取った。


・ヴァイグル、香川、シュメルツァー、ビュルキは素晴らしい試合をした。ヴァイグルがMOMかな


・真司の成績が11-12シーズンのそれに戻ってるのに興奮してる。20ゴール20アシストしちゃうのか?


・前半のいらいらするような展開を戦い抜いて、わくわくするような後半になったのが大好き。ヴァイグルは俺たちにとって重要なアンカーだ。真司とオーバとマルコが得点してすごくうれしい。彼らは一生懸命働いていた。




ヘルタファン
このゴールでドルトムントは得失点差で1位になったね


マンチェスターユナイテッドファン
今のうちのスタイルでもし彼が残っていたら本当に成功していたと思うんだけど面白いよね。真司はいつも見ていて楽しい選手だよ。良かったね香川


マンチェスターユナイテッドファン
真司くれよ


・システムが機能している!


リバプールファン
彼がドイツで再び上手くやるのを見れるのは素晴らしいね。ユナイテッドにいる時は(明白な理由により)あまり見なかったけど彼は好きな選手だ。ナイスフィニッシュ


ドルトムントファン
ナイスフィニッシュ。彼が再び上手くやり、サッカーを楽しむ姿を見れるのはとても良いね。彼はユナイテッドでもファンタスティックになれる可能性はあったけど、決して彼の自然なポジションでプレーできなかった。


ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/3i34p1/post_match_thread_fc_ingolstadt_04_vs_borussia/
ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/3i33yb/kagawa_goal_vs_ingolstadt_03/
ttps://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/3i355a/post_game_thread_fc_ingolstadt/
ttp://www.goal.com/en/match/ingolstadt-vs-borussia-dortmund/2054208?ICID=HP_CO_SC_8
@dazcullen79@OToolejoe
 


キッカー採点2.5
kick

ビルト採点2
bild
bild2





↓応援お願いします。